・・・花に想いをのせて・・・

秋色アジサイ~Green ShadowIII~

d0026414_19123251.jpg

前回(7月7日)から、わずか一週間で
こんなにグリーンが広がりました。
(7月14日撮影)

4日ほど家を空けていたので、帰ってきてビックリ!


d0026414_19125225.jpg

水無月の方は、
爽やかな、ペパーミント・グリーン。




前回、エントランスを褒めていただいたので、
調子に乗って、たくさん載せちゃいます!!

d0026414_19371297.jpg

初夏を迎えて、お花も終わり、
今はグリーンを楽しんでいます。
一番上の段にあるのは、大好きな
フクシアの花!

Fuchsia・・・イギリス人は”フューシャ”と発音します。
なので私も、”フューシャ”と呼んでいます。


d0026414_19372983.jpg

こちらでもフューシャが沢山咲きました。
今年は大豊作でした♪

そして最後に・・・、

d0026414_19373915.jpg

オレンジ色のポピーに注目です!
木漏れ日さんの、
「ワイルドフラワーの種プレゼント」
で分けていただいた種から育ったポピーです。

なぜか、下に、下に、と育ち、
その後蕾が上に、上に、と伸びたので
このような姿になっています。

別の種類のポピーも咲きました。
梅雨の間もずっと、ひっきりなしに咲き続けてくれました。

木漏れ日さん、幸せのお裾分け、
どうもありがとうございました☆

[PR]
by juno-7 | 2007-08-06 19:56 | 花ひらく