・・・花に想いをのせて・・・

お知らせ~秋色アジサイ~

アジサイ"Green Shadow"の最新画像です。
ここ1ヶ月ほど、ずっとこんな感じが続いています。
暑い中、枯れないのが不思議・・・。

d0026414_0101062.jpg


ところで、お知らせです。
8月6日にご紹介した、"Green Shadow"の画像ですが、
ご覧くださったvasenoir様が、その姿を絵にしてくださいました。
こちらです

ここで皆さんに写真の画像を見ていただく、ということだけでも
すごいことだと私は感じているのですが、
このように絵にしていただけるなんて・・・、
本当に幸せなアジサイです!

Green Shadow以外の絵も大変素晴らしいので、
ぜひご覧になってみて下さい。
穏やかで温かい光に包まれます・・・。




あぁ、やっと更新&お知らせができました!

私らしくない、ヒマワリの写真、
その上”だらら~ん”とした、うだってる姿。

その時の気分だったので、撮影&UPしたのですが、
何だか見るたび居心地が悪くて!

でも、沢山の方に見ていただき、
ありがとうございました。

暑さも、きっと、本当に、あとヒトイキです。
あとヒトイキの猛暑を楽しみ、
残暑を迎えたいと思います。
[PR]
by juno-7 | 2007-08-27 00:10 | 花ひらく