・・・花に想いをのせて・・・

ようこそ・・・アナベル・カフェへ

d0026414_112281.jpg

「Annabelle Cafe*」

初夏・・・、
大好きなアジサイに会える場所。
今年はアナベル・カフェ、Openです。


d0026414_113691.jpg

「Entrance」

去年の写真。
すごく、気に入ってます。

同じ場所でも、風景は違って見える。

同じ花、同じ木、同じ草が、そこにあるけれど、
確かに、一年という月日が流れている。




d0026414_1131554.jpg

「特等席」

何がなんでも、ぜったいに、ここ。
アナベルのすぐ側の、
特別な席・・・!

リネンの天蓋からは、
やさしく光が注ぐ。

この後運ばれてきた、カフェ・ランチのご紹介は
また次回♪




ところで・・・、去年の写真に写っている、
あの、木製のベンチが今年は無くなっていました。

「どうして!?せっかくいい感じだったのにー」

としきりに残念がっていたのですが。

家に帰ってから、写真チェックをしていて気づきました。
私が座っていたベンチが、それだった(笑)

↑が証拠写真。




[PR]
by juno-7 | 2007-09-22 01:16 | ガーデン