・・・花に想いをのせて・・・

雨に咲くバラ

雨の週末・・・。

降り止まない小雨の中、バラを撮影。


d0026414_2013648.jpg

”ジュリア”に良く似た色をしたミニバラ、
”チャーリー・ブラウン”。

雨雲のせいか、
ピンクがかった色に写りました。


d0026414_20131629.jpg

名前が分からない、紫色の薔薇。

名前があっても無くても、この薔薇に変わりは無いのに、
やはり気になる、薔薇の名前。
この薔薇に対する想いが、定まらない感じ。
うーん、勝手に名づけてしまおうかな。

ところで、なんと今日、
”Graham Thomas”
というお名前の方から、メールが届きました。

”えっ?”と、ちょっとビックリ。

我が家の、なかなか開かない小さな蕾を付けた
グラハム・トーマスさんから??
・・・の訳はなく(笑)。

最近、一日に200~300も届く、困ったメールの1つ、でした。

[PR]
by juno-7 | 2007-11-11 20:13 | 花ひらく