・・・花に想いをのせて・・・

Christmas trees*

さて、クリスマス特別企画の第3弾・・・、
お約束どおり、クリスマス・ツリーin 銀座~丸の内です。
何とか、間に合いました!
年賀状書きを中断して記事を書いています^^

Bigツリーがたくさん出てきます、どうぞ~。

d0026414_032344.jpg

クリスマスの時期になると、
何かと話題にのぼるのは、MIKIMOTO。
でも、こちらの田崎真珠さんのアレンジもキュートでした。
何と言っても、
”秋色アジサイ”
ご登場ですもの。
私はTASAKIに一票!!!  


d0026414_0322490.jpg

ウィンドウのディスプレイも、
清楚でさりげなくて好みです。


d0026414_039207.jpg

こちらがMIKIMOTOのツリー。
人がいっぱい。カメラもいっぱい。


d0026414_0413354.jpg

丸の内マイ・プラザ。


d0026414_042129.jpg

丸ビル。


d0026414_0422080.jpg

ラストは、新丸ビル。

この後、OL時代の友人(仕事帰り)と待ち合わせ。
2人忘年会して帰りました。





実は、寒い中、写真に夢中になりすぎて、
友人に会った時は疲労困憊状態・・・。
軽く気分も悪くて、会っていきなり、
「ごめんね、今日、わたしちょっと・・・」と
説明する始末。

でも、相手は気の置けない友人。
食事をするうち、だんだんと落ち着いてきて、
身体も温まり、元気を盛り返しました。

写真撮影って、気づかぬうちに
ものすごいエネルギーを使っていることがあるので、
要注意、です・・・。

(でも、こういう街中写真って、”自分らしさ”を出すのが
とても難しいです・・・私の場合。
慣れていない、っていうのもあるけれど・・・、
それとも、向いてないのかな、とか、
う~ん、課題もどっさり感じてしまった撮影でした。
でも、楽しかったから、それでよし!)

それでは皆様、どうぞ楽しいクリスマスを
お過ごしください☆
[PR]
by juno-7 | 2007-12-24 00:35 | Others