・・・花に想いをのせて・・・

Happy New Year!~アーチの向こう・・・~

d0026414_1235323.jpg


「アーチの向こう」

新しい年が明けました。
皆さま、あけましておめでとうございます!

コッツウォルズの風景のまま行くつもりだったのですが、
あまりに寒い!ので、
ピエール・ド・ロンサールさんに登場してもらうことに(笑)。

*

今、私は、このアーチをくぐり抜けるような気分。

”このアーチの向こう側には、何が待っているんだろう”
”この先に、どんな景色が広がっているんだろう”
”新しい出会いがあるかも知れない”・・・。

新しい年、わくわくします。
足踏みしないで、一歩を踏み出せる自分でいたいと
思います。
優しさと笑顔を忘れないで。
深呼吸しながら。

あなた様にも、
どうか素晴らしい年となりますように・・・。
願いを込めて、フォト・メッセージをお贈りします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Juno




[PR]
by juno-7 | 2008-01-01 01:24 | 花ひらく