・・・花に想いをのせて・・・

Happy Valentine's Day & 企画展のお知らせ

ヴァレンタイン・デーですね。

ケーキ屋さんやデパートのチョコレート・コーナーを覗いて歩いていると、
うきうき楽しい気分に包まれます。
そこに集まっている人々の♡パワーかしら。

今年の本命チョコ(?)は、↓のケーキ屋さんで。

d0026414_1273329.jpg


さて、今日はお知らせです。

雑貨屋さんのHermitageさん(栃木県小山市)と
Cafe RAGBAGさん(茨城県筑西市)との企画展に参加させて頂くことになりました。

異なる分野の表現者が、”花”というテーマでひとつに集まります。

5つの分野は・・・、

 『 写 』 『 銀 』 『 音 』 『 食 』 『 華 』。



私は 『 写 』 での参加になります。

こちらにもご案内があります。

今はまだ、写真の選定段階。
これがなかなか難しいです。

単純に好きな写真を選ぶのではなく、
プリントした時の見栄えとか、バランスとか、
会場の雰囲気とか・・・、
あーでもない、こーでもない、と考え中です。

私の知る限りでは・・・ここに来てくださる方、
遠くにお住まいの方が多いので、
出来るだけここで、雰囲気などお伝えできたら、と思っています。

でも、もしも、「行けそう」という場所にお住まいの方がいらしたら、
ぜひ足をお運びくださいね。
[PR]
by juno-7 | 2008-02-13 21:55 | Event & news