・・・花に想いをのせて・・・

カフェにて ~黄色い花~

d0026414_19335676.jpg

・・・カフェの窓辺・・・

窓際の予約席。
テーブルにミモザが咲いていて、
ちょっと嬉しかった。

二月某日




d0026414_19341126.jpg

食後のチャイ。
濃厚な、うちで作るチャイが一番と思ってたけど、
ここのもビックリな美味しさでした。

我が家のミモザは
まだまだ蕾です。


ところで・・・、
最近、少しまじめに「写真」に取り組もうとしている私。
RAW現像についても勉強しています。
今日、はじめてRAW現像に挑戦してみました。

d0026414_19342499.jpg


うわぁ~、派手!
いえいえ、これはRAW現像のせいではなく・・・。
本当はボツなのですが、せっかくなので出してみました。

撮っている時も、
「炎みたい!」と感じていたので・・・、
メラメラと燃える炎をイメージして。

企画展用の写真を選んでいて気づいたのですが、
「黄色系」のお花の写真、ほとんどありません。
今回14点の写真を選んだのですが、
ただ1点を除いて、
すべて紫~ピンク系統でした。

もちろん黄色いお花も撮ってはいるのですが、
気に入る写真がない、ということは、
自分の色では無いのかも知れませんね。
[PR]
by juno-7 | 2008-03-06 19:40 | 花ひらく