・・・花に想いをのせて・・・

桜4* ~わんこのお散歩編~

いきなりの画像に驚いてしまった方、
いらしたらゴメンナサイ。
今日は少し志向を変えて、コミカル路線(?)にて・・・。

d0026414_19464582.jpg

・・・ボクのお花見♪・・・

本当に落ち着きが無い子で、
人が大好きすぎて、
飛びつきたい衝動がおさえられない・・・。

だから、人々が集まるお花見なんて、
悲しいけれど、ムリ。

でも、4歳になって、
”ほんの”すこーしだけ、
大人になって来たかな?

お花見、行ってみようか??




なぜ、後姿かと言うと・・・、
「後ろを振り向かない子」(笑)

「ねぇ、ここで記念撮影しようか~!」と言っても、

d0026414_19471229.jpg

前を見てます。


d0026414_19465619.jpg

別の場所でも・・・、
やっぱり前を見てます。

「ねぇねぇ、こっち向いて」


d0026414_1947398.jpg

「なーに。
早く終わりにしてよねっ」


[PR]
by juno-7 | 2008-04-07 19:56 | 花ひらく