・・・花に想いをのせて・・・

2008年・桜~最終章~

2008年・桜のしめは・・・
ベンチで行きます!

d0026414_20344935.jpg

お気に入りの、桜の散歩道。
今年も満開の桜に会うことが出来ました。

撮影に忙しく・・・、
いまだかつて、座ったことの無いベンチ。


d0026414_20345966.jpg

桜を撮影しようとすると、
私の場合、大抵は”花曇り”。

今年は毎日のように撮っていたので、
さすがに、
こんな青空にも巡り会うことが出来ました。

同じ場所で3年前に撮った写真です。

かなり曇ってますねー。
そして早朝の冷たさを感じます。







そして、気が付いたら、
このブログをスタートして、ちょうど丸3年。

デジ一を買ったのも、ちょうど3年前。

「桜を撮ろう」って意気込んで、
桜の直前に買ったEOS Kiss DN。

だから、桜の時期になると、
「ブログを始めて1年経った」とか、
「キスデジ買って2年だー」とか、
実感することが出来るのです。

些細なことですが、それが何だかとても嬉しい。
桜も、ブログも、デジ一も、みんな一緒♪

3年前から見てくださっている方、
その後から見てくださっている方、
つい最近、来てくださるようになった方。

コメントくださる方、
静かに見てくださる方。

いつも来てくださる方、
たまにお越しの方。

みな様のお陰で、私は楽しいブログ生活を
続けることが出来ています。

そのことは、ずっと、毎日、
感じていることです。

「ありがとうございます」

3年という節目を迎えたこの機会に^^

***

ところで、
「2008年・桜~最終章~」というタイトルでしたが、
もうちょっとだけ、桜写真が出てくると思います。
でも、連続投稿はここで一旦おやすみ。

実は、このブログ始まって以来「初」(←ほぼ)の、
”人物写真”が出てきます。
満開の桜の樹の下で・・・見目麗しき方に出会いました(!)。
あとは、モノクロモードで撮影したものなどなど、です。

「投稿待ち」の記事&写真だらけですー。
早く「今」に追いつきたい(笑)
[PR]
by juno-7 | 2008-04-30 21:09 | 椅子のある風景