・・・花に想いをのせて・・・

お知らせ♪

前回、スズランをご紹介した、
丸い小さな花壇からー。

アヤメ?
菖蒲?
カキツバタ??

この辺りの違いが、いまだ良く分からない私です。

d0026414_20251410.jpg

紫色って、
なんだか落ち着く色ですね。

ゆっくりと、
心に沁みいるような・・・。




昨日、バラ園で撮影中、
ぶるるるるぅぅぅぅ~(携帯のバイブレーション)と、
友人からメールが。

タイトルに「おめでとう」。

身に覚えなく、「??」で、

「雑誌に出てたよ」
と言われても、「????」だったのですが、

「デジタルフォト6月号」のdpC1部門で 入選しておりました。

こちらでご紹介して、皆様にもコメントたくさん頂き、
嬉しかった写真です。
ありがとうございました!

(もう一度、ごらんください~)

d0026414_2158114.jpg


雑誌の方には小さく印刷されていて、
しかも、とても露出アンダーになっています・・・。


機会がありましたら、ぜひお手に取ってご覧くださいませ☆

あっ、今回とっても嬉しかったのは、
ブロ友のテオ。さんが同時に入選されていたこと。

テオ。さんは、今までも何度も入選されていますが、
私はいつも「見る」立場だったので・・・、
今回は何だか不思議な感じ。
またご一緒できるといいな・・・。


***

◆もう一つお知らせ◆

3月、カフェRAGBAGさんで開催された合同企画展にて
飾って頂いた写真たち。

全部で14点あったのですが、
うれしいことに、うち4点、お買い上げいただける方があり、
旅立ってゆきました。

残された10点も、今も活躍中なのです♪

d0026414_20364038.jpg



今回プリントをお願いした、コイデカメラさん。
店長さんにお声を掛けて頂き、現在お店のコーナーに展示中です。

「次の方が決まるまで、1ヶ月くらい」

とのことでしたので、そろそろ終了が近づいているのですが・・・。
もしよろしかったら、こちらもご覧くださいませね。
(・・・と言っても、お近くの方限定ですが・笑)
[PR]
by juno-7 | 2008-05-21 23:58 | Event & news