・・・花に想いをのせて・・・

オープン・ローズガーデンII

オープン・ローズガーデン2日目。
朝から雨・・・。しかも本格的な。

雨が止むのを待って、待って、
この日最初のガーデンへ到着できたのは、
お昼ちょっと前・・・。

(当日受付で頂いたGarden MapのNo.8、T様のお庭です)

d0026414_012848.jpg


到着して、いきなりベンチにばかりカメラを向ける私に、
庭主様、驚かれたと思います・・・。

ベンチ・・・しかも風化した、
こんな雰囲気のベンチ、大好きな被写体なのです。
しかもこの薔薇の美しさですから。

*私のお気に入りの1枚です。


***こちらのお庭、あと3~4枚掲載したいと思います。
後日(たぶん明日)追加いたします。
またご覧くださいね♪

***

追加の画像、3枚です。

d0026414_1422631.jpg

パーゴラ。
芝生に咲いている、青い小さな花は”亜麻”の花。
このお花の茎からリネンが作られると聞いていましたが、
あまり見る機会のないお花。
どこかの国に、広大な亜麻畑があるのかしら(想像中)。

ちなみに、私の誕生花、
この”亜麻”、そして”紫陽花”です。




d0026414_1423926.jpg

エントランスから。

”この奥に、どんなお庭が広がっているのかしら”と、
期待を膨らませながら、
石の小道を歩いてゆく。  

d0026414_1453590.jpg

ベンチを正面から見たところ。

やはり美しい・・・。

これぞ私の、”理想的ベンチ風景”
そのものです。

一日中、座っていたい。

***T様、素晴らしいお庭を見せてくださり、ありがとうございました***

[PR]
by juno-7 | 2008-06-03 23:58 | 花ひらく