人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

オープン・ローズガーデンIII

オープン・ローズガーデンの続きです。

今日は、つるバラ”アイス・バーグ”の美しいお庭。
(Garden Map No.3、S様のお庭です)

オープン・ローズガーデンIII_d0026414_1283621.jpg

空から降り注ぐように咲く、
アイスバーグ。

iceberg=氷山。

この薔薇の名付け親は、
氷山のように真っ白に、
高く、高く、そびえ
咲く姿を見上げながら、
”氷山”と名づけたのかしら。

と、ふと思ってしまうほどの咲きっぷり。

”氷山の一角”っていいますものね。
私のカメラのレンズにも、
収まりきれないくらい。

オープン・ローズガーデンIII_d0026414_1021100.jpg

融けてゆく氷山の姿(?)




オープン・ローズガーデンIII_d0026414_1285728.jpg


こちらのお宅では、ハンドメイド・マーケットも開催されていました。

実は、マーケットにはオープン前に到着し
スタンバイしていたかったので、
そのために2日前に下見に行きました。

ところが、こちらのお宅のすぐ手前で、
3つ前の記事にしたアンジェラとウーメロに出会ってしまい、
しばらく見とれて、そのまま帰ってしまいました(!)。

しかも、当日は遅刻して到着。
でも、しっかりお買い物、楽しみました^^

この時買ったのは、
バラの形&香りのせっけん、
薔薇の生地の巾着、
淡いローズ色の帽子止め。
それから、小さなお家の置物。

現地で会ったお友達と、見せっこしたり、
その後ランチしたり・・・、すべて写真に収めているのですが、
ご紹介できなくてゴメンナサイ!

美しい薔薇のガーデンとマーケット、
思い切り楽しませて頂きました。
S様、ハンドメイド作家のみなさま、どうもありがとうございました。
by juno-7 | 2008-06-12 02:02 | 花ひらく