・・・花に想いをのせて・・・

イベント報告。

d0026414_1181178.jpg

イベントが終わって・・・まだ余韻に浸っています。

直前に参加が決まり、ほんの”オマケ”と思っていたら、
こんなに堂々とスペースを頂けて感激。

やさしさに包まれた空間。
ずっと居ることが出来て、幸せでした。

お仲間に入れて頂いたことに“ありがとう”。
そしてあの時間を共有できた方々や
カードを気に入って下さった皆様に“ありがとう”。




d0026414_1251774.jpg

私の大好きな色、そして質感。
あぁ、こんなお洋服&バッグが似合う私になりたい・・・!
それぞれ、とてもお似合いの方々の元へー。

d0026414_127244.jpg

村の教会や家々に雪が降り始めて・・・、
ホワイトクリスマスの夜。
サンタクロース達が、プレゼント配達の相談をしています。

d0026414_131129.jpg

空から降ってきた、雪の結晶たち。
(別名”ゆきみだいふく”・ピンクッション?)

d0026414_1331245.jpg

こちらは”まかろん”メジャー。
美しくハンドステッチが施されています。
何でもかんでも「はかりたく」なってしまいそう。

d0026414_1344181.jpg

オーボングーさんが、色とデザインに拘って探し集めた
エッフェル塔たち。

何より私が感激したのは、
大きなものから小さなものまで、
エッフェル塔一つ一つに、
”エッフェル塔入れ”のバッグや
”エッフェル塔を乗せるため”の敷物(お座布団?)が
もれなく付いて来る!という所。
世界中探したって、こういうお店は無いと思うの。


(もっともっと、沢山の素敵な作品が並んでいました。
Open前の、かなりハイな状態で撮っていたため、
素敵さを伝えきれずゴメンナサイ)



[PR]
by juno-7 | 2008-12-01 23:45 | Event & news