・・・花に想いをのせて・・・

クリスマス・カラー

赤は、決して好きな色ではないのですが、
この季節になると何故だか求めてしまう。

クリスマスをイメージさせる色だから?
それとも、暖かさを求める季節だから??

d0026414_17452919.jpg

いずれにしても、もうすぐクリスマス。

12月というと、つい気ぜわしくなりがちですが、
穏やかに、この季節を味わいたいものです。




d0026414_17453881.jpg

「上へ、上へ・・・」

目的も、
辿り着いた先のことも、
考えず。
ただ、
伸びゆく力。

***

リクエストを頂いたので、去年のように街中へ写真を撮りに行こう。
そう思っていた12月2日の夜、急に寒気がして・・・、
その後、熱が出たり、咳が出たり、ちょっと良くなってまた悪くなって・・・、
結局この2週間、家で寝ているか、職場に行っているか、
この2つのどちらかというような日々を送っていました。

なので、今年は少し地味目に(?)
クリスマスの雰囲気をお伝えしたいな、と思っています。

今はすっかり良くなったので、失われた日々、取り返さなくては(笑)。
実は、街中が今どうなっているかさえ、全く分かりませんー。
気がついたら年末です。

皆様もどうぞお気をつけくださいね。


[PR]
by juno-7 | 2008-12-17 18:15 | 旅・街・スナップ