・・・花に想いをのせて・・・

たまにはワンコ・・・

d0026414_0453241.jpg

"わーい、海って楽しいね♪"

・・・と言っているお顔です。




先日、海に行ってきましたよ。

うちのワンは海が大好き。
初めて連れて行った時から、
ひるむこともなく、ザブザブと海の中に入って行きました。

それもその筈。
ラブラドール・レトリバーは、
元をたどると、カナダのラブラドール半島あたりで作られた犬種で、
海辺で漁師さんのお手伝いをしていたそうです。
(網から落ちてしまった魚を拾って渡すなど・・・)
魚を見つけたら、捕まえて持って来てくれるのかな??

d0026414_2281927.jpg

”どんな味がするのかなー?”


d0026414_2283547.jpg

"わー、しょっぱっ!!!


****

今年はこちらのブロガーさんを見習って、
出来るだけ犬と一緒にお出かけしたいな、と思っています。

性格と行動に少々難あり、で、
なかなか人前に連れて行けなかったのですが、
彼なりに、少しずつ、落ち着きが出て来ました。
それにしても、ひとときも、じっとはしていません。
動く被写体はやはり苦手ー。
私ももっと腕を上げて、ちゃんと撮れるようにならないと。
[PR]
by juno-7 | 2009-01-24 02:32 | 旅・街・スナップ