・・・花に想いをのせて・・・

「四葩の道」展~アジサイ”墨田の花火”~

「四葩の道」展開催中のギャラリーLaLaLaの入口には、
”墨田の花火”(あるいは”花火”)という名のアジサイが咲いています。
お花の先生が、数年前に苗を買って植えられたそうです。
あっという間に大きくなるんですね。

d0026414_19391130.jpg


d0026414_1940552.jpg

ギャラリー側から見た様子。
駅へと続く遊歩道の途中、
お隣にはCafeもあって、ご近所の方が”ふらり”と立ち寄って下さる
憩いのような場所。私もここに住みたくなってしまいます。




d0026414_19405286.jpg

展示の、ほんの一部です。
プリザーブドやドライの紫陽花アレンジメントと共に、
写真を展示しています。

展示のみでスタートしたのですが、
リクエストいただき、パネルとポストカードを販売して頂くことになりました。


d0026414_1955231.jpg

こちらはお隣のCafe「はねはね」。
テーブルにもアジサイの花が。

チャイが美味しいです♪


d0026414_19401634.jpg


d0026414_19403457.jpg

「井荻」(いおぎ)駅(西武新宿線)からの地図。
おなごり惜しいけれど、26日(金)が最終日となります。

*ご一緒しているpeggieさんのサイトでも会場の様子がご紹介されています。

*もう一人のお仲間、healing gardenさんは今日、イギリスへと飛び立たれました。
ぼんぼや~じゅ!

そして最後にもう一度・・・、
”墨田の花火”。

d0026414_1940422.jpg

スミダノハナビ、このネーミングに大拍手です!


[PR]
by juno-7 | 2009-06-23 19:43 | Event & news