・・・花に想いをのせて・・・

あじさい寺にて* II

今年の梅雨は、例年より雨が多い気がします。
梅雨の前半は、毎日”ひんやり”していて、寒いくらいだったけれど、
先週からは”むしむし・じめじめ”。
梅雨も本番、まだまだ紫陽花の季節!

そして今も、たくさんの雨が降っていますー。

さて、アジサイ寺の続きです。
まだまだ”出番待ち”の紫陽花写真がいっぱいだから、ピッチを上げなくては。

d0026414_1814265.jpg

・・・あじさい寺にて IV ・・・

裏ブログの方で現地から送った画像の
「一眼レフ」版。


d0026414_18145371.jpg

・・・あじさい寺にて V ・・・

ベンチもありました。
とてもシンプルなベンチですね。

どんなベンチであっても、そこにあると嬉しい。
撮ることも、休むことも、出来るから。

もっと・・・この世にベンチが増えて欲しい。
いつも感じていること。

d0026414_1816066.jpg

・・・あじさい寺にて VI ・・・

そして勿論、お花もね。
もっともっと増えるといいなぁ、と思います。
特に紫陽花。


[PR]
by juno-7 | 2009-06-28 18:50 | 花ひらく