人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

カラフル・タイム

RICOHの「GRII」というコンデジを使っているのですが、
GRのサイトで毎月、「トラックバック企画」というのがあることに気が付きました。
7月のテーマは「カラフル」
それで、6月某日にGRで撮ったカラフル写真を発掘。
今日はいつになく、「カラフル」、そして、枚数が多いです!
(すべてGRIIで撮影)

カラフル・タイム_d0026414_043835.jpg

・・・雨を待つ・・・

まだ、梅雨入り宣言が出される少し前だったかな。
色とりどりの傘たちが、お行儀よく、
梅雨の始まりを待っているように見えました。


カラフル・タイム_d0026414_044520.jpg

・・・カラフルなエントランス・・・

以前、「おフランスな椅子」でご紹介したクレープ屋さん。
それを見て、「行きたいな」と言ってくれたお友達と、
ajisai iro*iro展開催中に、ガレット・ランチしました。


カラフル・タイム_d0026414_045450.jpg

ガレットの後は、もちろんクレープ。
・・・と決めていたのに、2人とも、これだけでリタイアー。






カラフル・タイム_d0026414_05073.jpg

・・・シュールな光景・・・

クレープ屋さんのすぐ前で。

↓も、すぐ近く。


カラフル・タイム_d0026414_05984.jpg

・・・黒ラブ君が見てる・・・

都内各地で見かける黒ラブ君のポスター。
上の写真掲載にあたって調べてみたら、
探偵犬クロくん、11歳だそうです。

そしてこのポスター、フリーダイヤルにかけると送ってもらえるそうですよ。
お一つ、いかがでしょう(笑)


カラフル・タイム_d0026414_051613.jpg

ランチの後、ぷらぷらと、
おしゃべりしながら、写真を撮りながら、
WANOMAさんへと向かいました。

そして最後に、お友達と別れた後に撮ったのが、
最初の傘の写真でした。


by juno-7 | 2009-07-13 00:38 | 旅・街・スナップ