・・・花に想いをのせて・・・

カテゴリ:・mobile photo・( 9 )

愛媛県内子町

d0026414_22465488.jpg

以前一度だけ訪れたことのある、内子町。
古い町並みは良く保存されていて、
タイムスリップを味わうことができます。
偶然にも、再び、仕事の合間に再訪できました。
さらに先にある大洲では、花火大会を堪能。
[PR]
by juno-7 | 2005-08-03 22:46 | ・mobile photo・

名古屋にて

d0026414_2058549.jpg

神様が創った人間や生き物や自然。
奇跡としか思えない程に完璧で美しい。
人が創造し、作り出したものにもまた、
別の温もりを感じる。
見上げた建築物の明かり、ひとつひとつに、
愛おしさを感じる、夜。
[PR]
by juno-7 | 2005-08-01 20:58 | ・mobile photo・

旅のとも

d0026414_2146545.jpg


出張中のホテルでの生活には潤いが無くて、
前回は切り花を買いました。
今回の旅のともはこれ、「ヒマラヤ水晶」。
透明度が高く、クリアです。
目を閉じて、心だけ、彼の地へと旅をします。 

[PR]
by juno-7 | 2005-07-14 21:46 | ・mobile photo・

アダムとイヴ

d0026414_21254980.jpg


 昨日から、旅の空。
都会にいると、なかなか美しい自然には巡りあえません。
写真はアダムとイヴ像。 

[PR]
by juno-7 | 2005-07-12 21:25 | ・mobile photo・

カフェで咲いていた紫陽花

d0026414_018584.jpg



梅雨は明けたのかな?
アジサイもちょっと暑そう。

(携帯画像)


[PR]
by juno-7 | 2005-06-24 17:32 | ・mobile photo・

螺旋

d0026414_23214372.jpg

 
雨上がりの午後、ネジバナを発見。
くるくると綺麗に螺旋を描き、空へと向かって咲く花。
小さくて見過ごしてしまいそうだけど、しゃがみ込んでよーく見つめると、
「がんばってるね」と労いたくなる花です。

(携帯画像)

 

[PR]
by juno-7 | 2005-06-22 23:21 | ・mobile photo・

アジサイ

d0026414_2039869.jpg
全ての花の中で一番好きなのは、やはりアジサイ。
自分の誕生月に咲く花だからかな?皆、そうなのだろうか。
雨続きの日々は気が滅入りがち、でも、
アジサイが美しく色づくから、雨もいいよね♪と思ってしまう。
[PR]
by juno-7 | 2005-06-16 17:11 | ・mobile photo・

今朝のバラ

d0026414_1957172.jpg
蔓バラが次々と花開いています。
朝、大急ぎで撮ってから、出張へと出掛けました。
数日間は庭の花々を見れないけれど、
また別の感動を見つけながら日々を送りたいです。
[PR]
by juno-7 | 2005-06-14 19:57 | ・mobile photo・

そろそろエネルギー切れ

d0026414_20144760.jpg
私も、メモリーも、バッテリーも。
492枚撮影。
ふぅ~。
これから帰ります。
☆・・Juno・・☆・・Mobile


d0026414_2015154.jpg
[PR]
by juno-7 | 2005-05-23 16:35 | ・mobile photo・