・・・花に想いをのせて・・・

<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花のパワー

d0026414_2045339.jpg
「Power of Flower」

今日は、明るく、パワーを感じる写真にしてみたくて、
以前撮った写真の中から探してきました。
6月に撮ったものです。

実際、私の中にもパワーが戻ってきて、
10月に入ってから、いろんな人との出会いがあったり、
シンクロニシティーがちょこちょこ起きたり、
欲しかったモノ・情報がやって来たり、の毎日です。

8月と9月はさっぱり冴えなかったのですが、
じっと我慢をしていれば、いずれはいいことがやって来るものですね。

(この写真と共に皆様にもいいことパワーが届きますように!
の想いを込めて・・・)


[PR]
by juno-7 | 2006-10-27 20:51 | 花ひらく

ようやく・・・コスモス!

d0026414_1843144.jpg
「秋空に咲く」


d0026414_18431697.jpg
「風、止まる瞬間」


ちょっと嬉しいご報告です♪
[PR]
by juno-7 | 2006-10-20 18:44 | 花ひらく

秋色アジサイ*アレンジ編

旅の写真が続きましたが、
ひとやすみ。
「秋色あじさいのその後」です☆

d0026414_23555064.jpg
「nostalgic summer」

秋色アジサイを、”爽やかな夏”と
”海”のイメージでアレンジしてみました。

(アレンジと言っても挿しただけですが・・・)


d0026414_23541550.jpg
「basketful of hydrangea」

こちらはカゴ・アレンジ(これも乗せただけです・・・)。
手前のモスグリーンは、去年収穫した”一年もの”のアナベル。

[PR]
by juno-7 | 2006-10-14 00:10 | 花のあと

宮古島の夕空

d0026414_18403548.jpg
「一日の終わり方」

もう 何ヶ月も、何年も、
忘れていたような気がする。

この広い空のことを、
海を染める夕陽のことを、
輝く雲のことを、
波の音をー。

高台から、私は夕陽をみつめる。
満ち足りた想いと共に
一日が終わってゆく。

d0026414_18404566.jpg
「今、暗闇の中にいたとしても」

落陽と共に訪れたのは
暗闇ではなく、明かりであった。

光を見つけたら後は
恐れを捨て
漕ぎ出すことを 決めるだけ。



[PR]
by juno-7 | 2006-10-10 18:56 | 旅・街・スナップ

珊瑚の島~宮古島~

d0026414_19593267.jpg

「珊瑚の島」

宮古島は隆起した珊瑚からできた島。
だから、海の中にも、
浜辺にも、
珊瑚がたくさん。
白い砂も、珊瑚の小さな欠片なのでしょうか。


この白い珊瑚たちを自宅の庭に敷きつめたくて・・・、
”これ、送る?”と言ってみたのですが、却下されました;;;
園芸店などで売られている珊瑚のかけらよりも、真っ白でほんと、きれいなんですよー。

d0026414_19531686.jpg


このパラソルは・・・
[PR]
by juno-7 | 2006-10-05 20:04 | 旅・街・スナップ

宮古島の休日

宮古島から帰ってきました!
留守中に見に来てくださった方、
コメントしてくださった方、ありがとうございます。
今は、携帯でも記事やコメントが読める(書ける)のですね、
今回の旅行中に初めて気が付きました。

d0026414_12425713.jpg

「ゆったり、海を見ていた」

ホテル前のプライベート・ビーチ。
ベンチにゆったりと寝そべって
波の音を聴きながら 目を閉じて・・・。


d0026414_12442194.jpg
白いベンチ、
白いパラソル。
リゾートの、朝のはじまり。


毎日、よいお天気に恵まれました★
[PR]
by juno-7 | 2006-10-02 19:08 | 椅子のある風景