・・・花に想いをのせて・・・

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

桜速報!!!

自宅近辺の桜は、まだ早かったので、
今日は新宿御苑に遠征してきました!

御苑の桜は久しぶり・・・、
平日に行くことが出来て、しかもほぼ満開。
最高の時間を過ごしました。

この素晴らしさ、ぜひお伝えしたいと思い、
とりあえず広角で撮った写真です。
マクロもいっぱい撮ったので、またご紹介いたしますね。

d0026414_1192099.jpg

4時間半、ほぼぶっ通しで撮影し、
閉園の音楽と共に終了・・・。
地下鉄のベンチで動けなくなる(笑)。

しかし、その後、嬉しい出会いが・・・。
そのお話もまた次回。

***

各地で桜が咲き始めました。
お花見&お花撮り、
みなさまの週末も楽しいものになりますように・・・☆




[PR]
by juno-7 | 2008-03-29 01:25 | 花ひらく

青空へ・・・

桜が開花しました!
桜Weekのスタートです。
でも、その前に・・・、今日見つけた辛夷(こぶし)の花。

d0026414_235153100.jpg


More
[PR]
by juno-7 | 2008-03-27 23:54 | 花ひらく

意分野「花」終了・・・

d0026414_20203017.jpg

「イベントの後」

それぞれが、黙々と、片付けの作業に入る。
真っ白に戻ったCafe RAGBAGさんの壁。

テーブルの上に、ジュリアの写真。
最後の1枚・・・、
RAGBAGさんに置いて頂けることになりました。

at 11:16 p.m.


More
[PR]
by juno-7 | 2008-03-26 20:11 | Event & news

企画展!2

意分野「花」の会場レポートです。

*たくさんの花が開きました*  

d0026414_19164673.jpg

奥より、
『 書 』 
『 華 』
『 食 』


More
[PR]
by juno-7 | 2008-03-23 00:06 | Event & news

意分野”花”、はじまりました。

昨日、20日より、「意分野・花」が
スタートしました。

Hermitageさんと、
RAGBAGさんとの合同企画展です。

d0026414_1917395.jpg

とりあえず、1枚。
朝11:30、カフェ・オープン直前のショット。

各テーブルに”ミニ・写真集”を設置いたしました。
お食事を待つ間、ぱらぱらと眺めていただけていると
嬉しいのですが・・・。

各分野で咲いた「花」を
この後、続々とご紹介させてくださいね。

[PR]
by juno-7 | 2008-03-21 18:08 | Event & news

お知らせ

写真を展示していただく企画展が、いよいよ近づいて来ました。
3月20日(木)~25日(火)です。
会場となるCafe RAGBAGさん(茨城県筑西市)をご紹介します☆

d0026414_20503515.jpg


More
[PR]
by juno-7 | 2008-03-14 20:56 | Event & news

カフェにて ~黄色い花~

d0026414_19335676.jpg

・・・カフェの窓辺・・・

窓際の予約席。
テーブルにミモザが咲いていて、
ちょっと嬉しかった。

二月某日


More
[PR]
by juno-7 | 2008-03-06 19:40 | 花ひらく