・・・花に想いをのせて・・・

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休み*

明日から、夏休みでParisへ行ってきます。

明日と言っても・・・もう日付がとっくに変わって”今日”。
しかも、5時半に起きなくては(!)
あれこれ準備していたら、こんな時間になってしまって。

携帯でブログ投稿が出来るみたいなので、
裏ブログの方で試してみます。
よかったらご覧くださいね。

それでは、行って参ります~(その前に、寝ます!)。

d0026414_484192.jpg

・・・作りかけのアレンジメントたち・・・

[PR]
by juno-7 | 2008-09-17 04:10 | Others

秋色アジサイ速報!

昨日、ajisai-junko-mamaさんから秋色紫陽花が届きました!

”午前中指定”で送っていただいたのですが、
「出来るだけ早く!」と宅配センターさんに催促の電話までして
お迎えした今年の秋色紫陽花です。

夢心地ー♪

d0026414_0344320.jpg


今年は昨年よりも色づくのが早い、とのことで、
同じ時期に送って頂いたにもかかわらず、また違った雰囲気を楽しんでいます。

300枚近く撮影したので・・・選ぶのが大変。
とにかく「撮りたて」をお届けしたかったので、
とりあえず、で選んでみた1枚です。
(私にしては、快挙でしょ?)

junko-mamaさん、素晴らしいお届け物を本当にありがとうございました☆
言葉には尽くせぬこの美しさ・・・、
写真で皆様にお伝え出来ているとよいのですが。


(↓のコメントへのお返事もまだなのに、ゴメンナサイ)
[PR]
by juno-7 | 2008-09-06 23:58 | 花ひらく

ゆく夏へ・・・

d0026414_2133671.jpg

・・・夏の記憶・・・

”懐かしい夏”、のイメージで・・・。

勿忘草の咲くお庭から。

***

忘れたくない夏の思い出、ありましたか。

私は、この夏は、
悲しいお別れがあり、
うれしい出会いの予感があり、
懐かしい人々との再会も。

そんなことを今、思い出しています。

あらっ、すっかり秋ですね・・・。
こんな風に思い出に浸ったりするのは。


d0026414_213113.jpg

3年前、「国際バラとガーデニングショウ」へ初めて行きました。
その時一番好きだったお庭が、”Fairy Step Garden”


More
[PR]
by juno-7 | 2008-09-03 00:30 | 椅子のある風景