・・・花に想いをのせて・・・

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SAKURA* 2010

少し咲いたまま、
ここの所の寒さで足踏み状態の桜。
せっかく空けておいた先週末も、すっかり肩すかしー。

でもやはり、居ても立ってもいられず、
開花が早そうな「枝垂れ桜」に期待して、
さむーい中、日曜日はお出掛けしましたよ。

d0026414_19465847.jpg

・・・し だ れ さ く ら・・・

期待の枝垂れ桜。
いっぱい咲いているように見えるけれど、
ここも"ほんの一分咲き"程度。
冷たい風に、ゆーらゆらと揺れておりました。

あまりの寒さに集中力が続かず、
さささっ、と撮って退散となりました。
でも、取りあえず1枚は撮れてよかった、今年の桜♪


[PR]
by juno-7 | 2010-03-29 19:57 | 花ひらく

ミモザ**

d0026414_2346475.jpg

・・・ミモザ色の風・・・

この写真を撮っているあいだ中、
春の風で
そよそよ さわさわ
ミモザたちが踊っていました。



d0026414_062910.jpg

今週半ばは雨の予報だったので、
思い立って火曜日に少し剪定し、
リースを作りました。

作ってから気づいたのだけど、
ミモザ・リースって、
”ころろん”とした感じに作った方がずっとカワイイ・・・。
輪っかが大きすぎたリースだけど、
このスタンドが結構大きいから、それに合わせて。
って言い訳だけどー。来年またがんばります!

****ミモザはあと1回、今日室内で撮ったものをご紹介いたします****



[PR]
by juno-7 | 2010-03-27 23:58 | 花ひらく

ミモザ*

本日、撮れたてのミモザです。

d0026414_037940.jpg


・・・ミモザのむこう・・・

ミモザをくぐり抜けた
ずっと、その先に
何か 見えますか?


More
[PR]
by juno-7 | 2010-03-22 23:59 | 花ひらく

お初のメジロ*

「初メジロ」です。

あっ、私にとっての、"初"撮影。
いえ・・・、「鳥」自体がたぶん初めて!?

d0026414_2035367.jpg

・・・梅の香に誘われて・・・ 

花から花へ~、
メジロちゃんは大忙し。
ひと時も、じっとしていないの。

「ねぇ、もっとゆっくりと味わったら?
お花は無くならないんだからーっ!」
(⇒いつもの、被写体との語らい)


More
[PR]
by juno-7 | 2010-03-10 20:51 | 花ひらく

ありがとう、オトメCloset・・・ご報告・・・

オトメcloset、当日の様子です。
どのお店も本当に素敵で・・・ぜひご覧いただきたくて♪

d0026414_2113110.jpg

"sovasova no sova"さんのお店。
ディスプレイ自体が、すでに作品!
素敵な空間を作られていました。

他のお店の写真もUPいたしました!
↓↓↓ Moreからどうぞ ↓↓↓ 


More
[PR]
by juno-7 | 2010-03-09 21:07 | Event & news

ありがとう ・・・オトメCloset・・・

とても楽しい一日でした。

寒い中、会場までお越しくださった方々、
お友達、
声を掛けて下さった方、
遠くから応援していてくれた皆さま。

フライヤーを置いて下さったShopさん。

Cafeを使わせて下さったRAGBAGさん、
ご一緒できた出展者の皆さん、
そして、4人の主催者"+1"さん!!

楽しい一日と沢山の思い出を、本当にありがとうございました。

d0026414_2195994.jpg


会場のようす・・・、
イベントブログをご覧ください。

今回、わたしに声を掛けてくれたお友達、
snowさんのブログにもご紹介が♪

私も後で追記いたします。

取り急ぎ、お礼の言葉&画像をUPいたしました*




[PR]
by juno-7 | 2010-03-08 21:24 | Event & news

Dear MAO*

d0026414_2013612.jpg

・・・銀色のナミダ・・・ 

あなたは一番
強くて 美しい
そして
さらに、もっと。


d0026414_1959193.jpg

・・・銀色のナミダII・・・

軽やかに翔ぶ、
もっと ずっと、
高い所を目指して。


More
[PR]
by juno-7 | 2010-03-01 20:11 | 旅・街・スナップ