・・・花に想いをのせて・・・

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら*2016!




今年の桜が咲いてきました!



d0026414_20101662.jpg



ついについに、
今年の桜が開花し始めました。

・・・と言っても、この桜はソメイヨシノではなくて、
少し早めに咲く少し濃い色の桜。
3月20日に撮りました。

一足早く桜に出会えて、
とっても得した気分♪

皆さまはもう桜に出会えたでしょうか?

今年の春も
たくさんの素敵な出会いがありますように☆

よい週末をお過ごしください。

juno*







[PR]
by juno-7 | 2016-03-25 19:50 | 花ひらく

福寿草

二月に咲いていたお花。
まったく時の流れに追いついていないですね、
スミマセン!
そろそろソメイヨシノの開花時期も気になる季節ー。


d0026414_13143930.jpg


2月半ば頃の写真だけれど、
この頃の方が日差しがあって暖かかったような。
今日は朝から雨降りで冷え冷えとした日。


***

最近は比較的家にこもり(花粉を避けたいという意図も)、
整理整頓・不用品処分に加えて、
自分の体調を整えるべく一念発起して食事療法に取り組んでます。
なんて、実はそんなに大仰なものではなく、
できる範囲でゆるゆると、なのですが。
昨年のこの時期は少し忙しくてカリカリしていたけれど、
今年はゆっくりゆったり。
時間を掛けてお料理を楽しんでみたりもしています。
すごく贅沢な時間の過ごし方だなと思いつつ。




[PR]
by juno-7 | 2016-03-14 12:51