人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

ミモザ*

本日、撮れたてのミモザです。

ミモザ*_d0026414_037940.jpg


・・・ミモザのむこう・・・

ミモザをくぐり抜けた
ずっと、その先に
何か 見えますか?




*****





私には、
"たぐり寄せたい"と思っている未来が、
輝いて見えました。




*



よろしかったら"ミモザ・トンネル"
お通りくださいませね。







ミモザ*_d0026414_037187.jpg

"ミモザ・トンネル"やら"輝く未来"やらが
見えてしまう、juno宅テラス(笑)。

去年までは下から撮影していたのですが、
今年はグングン伸びて、上の方にもっさもさ。
庭の大きさに似つかわしくない程に成長してしまったので、
時期が来たら大幅に剪定してみます。

ここにありました、去年の画像。
下の方にも沢山咲いていて、ずっといい感じ。
今年はでも、ミモザトンネルも撮れたことだし。
あと何枚か、ご紹介したいと思っています。

・・・が、そうこうする内に、「サクラ」が咲いてきます!
梅の写真もまだまだあったのに・・・、
ミモザもヒヤシンスも、その他もろもろもー。
お花が咲きだす前に、
フランス写真もどんどんUP!の計画だったのにな。
気が付いたら、もう、ほんとうに春です。

撮れば撮る程、写真が増えてブログでご紹介出来なくなってしまうし、
ブログを書いていると、撮ったり写真整理したりの時間が無くなってしまうし。
悩ましいです~。






by juno-7 | 2010-03-22 23:59 | 花ひらく