人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

北フランスの秋色アジサイ ・・・雑誌掲載・・・

2008年9月に訪れた、北フランスのアジサイ園、
Le Jardin « Shamrock »
年末に、こちらのオーナーさん経由でドイツ・ミュンヘンからご依頼メールが届き、
私がアジサイ園で撮った写真が雑誌で紹介されました。


北フランスの秋色アジサイ ・・・雑誌掲載・・・_d0026414_19283721.jpg


Gärtner von Eden という、ガーデン関係の事業を行っている会社のマガジンです。
雑誌の見開きページの画像を送って頂いたので、ご紹介します。
(ブログ掲載については、”是非是非”と快諾いただきました)


ドイツの園芸好きさん達に、フランス・ノルマンディー地方の案内をする
特集ページです。

右上は、ジヴェルニーにある”モネの庭”ですネ。
その下は、モン・サン・ミッシェル。

左上は、ノルマンディーの港・・・、もしかしたら、
アジサイ園の最寄り駅となる"Dieppe"の港かも知れません。

そしてその下が、私が撮った写真です。
アジサイ園で撮った、一番気に入っているショットで、
ここのブログでも真っ先にご紹介しました

この画像、ドイツのアジサイ好きさんにも注目して頂いて、
shamrockへと足を運ぶきっかけになったら嬉しい。


北フランスの秋色アジサイ ・・・雑誌掲載・・・_d0026414_19284767.jpg


こちらは、一緒に撮った別ショットです。

アジサイ園を訪れた時のことも、お話したいことが沢山あって。
もちろん画像も。
思い入れがある出来事に限って、
なかなか書き出せなかったり、なのです。
自分の中で、”あたため”過ぎですね。


****


そして今日は、2010年にブルターニュでお知り合いになった
アジサイ育種家さんに、郵便物を発送しました。
日本のアジサイ育種家さんからご依頼頂き、
私が少しお手伝いした成果品その他を同封して。

好きなお花のために何かが出来るって、嬉しいです。

アジサイのことで、
何か私に出来ることがありましたら、ご連絡くださいませ♪




by juno-7 | 2012-02-27 19:59 | 旅・街・スナップ