人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

梅雨明け!

関東地方、ついに梅雨明けいたしました。


梅雨明け!_d0026414_19544181.jpg


 「夏・到来」   


気が付くと《夏》になっていたような、
今年の梅雨の終わり方。

そんな、
”梅雨と夏の間”を、
ネコがゆるりと忍び歩いていた。





梅雨明け!_d0026414_19552041.jpg



ネコがいないと、
「ネコは何処?」と探してしまいそうになるけれど、
そうそうネコには出会えない、私の日常。

赤い傘に心惹かれて。







夏カゼを引いていました!

前回の記事を書いている時に、実はノドが既に痛くなっていて。
必死に抵抗を試みたのですが、治る気配全くなく。

あれは何日だっけ?と日付をみたら、
7月15日のこと。
え、たったの4日前?!
もう、ゆうに1週間を超えた過去のように感じていたー。

平熱+2℃の熱が出て、
外も暑いのに自分自身も暑くて暑くて。
風邪と夏バテ、火照りやらのぼせやらが、一気に押し寄せた感じ。
苦しかった!

でも、今朝目覚めたら、「あ、抜けた」と感じました。

体重が2.5Kg減ってました。
これってどういうこと??
こんなに体重って減るのかしら。
体重計、買い直した方がよい??(笑)

そろそろ20年ものの、
昔ながらの《針》で指すタイプ(デジタルではなく)なので、
減ってると疑い、
増えてるとモチロン疑い(笑)、
な体重測定です~~。
by juno-7 | 2012-07-19 20:20 | 旅・街・スナップ