人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

。・○・*・○・。スターバースト*○・。・*・○・。

八重咲きアナベル《スターバースト》
お初にお迎えしました。


。・○・*・○・。スターバースト*○・。・*・○・。_d0026414_18594456.jpg


 
゚・*:.。..。.:*・゚ Starburst*bouquet ゚・*:.。..。.:*・゚


確か昨年から、
ajisai-junko-mamaさんのところ
お取り扱いが始まり、
ずっと気になっていたアジサイです。
 




届いたのは8月末。

クール宅急便でお願いしたから、
箱も”ひえびぇ~”で、
暑い玄関で受け取り抱えると気持ちよい♪

こちら、届いた直後、箱を開けた様子です。




。・○・*・○・。スターバースト*○・。・*・○・。_d0026414_1859568.jpg




爽やかな空気が広がり、
手で触れてみると、”ひんやり”。
このまま再び蓋を閉め、冷蔵庫に仕舞いたい・・・。

いえ、それより撮影撮影!

箱から出すと、スターバーストはしっかりと束ねてあって、
そのまま器に挿すと、まるでブーケみたい♪

ということで、スタイリングもなしに即撮影。

ぎゅうっ、と束ねてあるので、
解くと結構なボリュームなんですよ。

フレッシュな割に、ドライになるのも早く、
今はもうカリンカリンです。

今年は自宅のブルー紫陽花が割と綺麗にドライになったので、
スターバーストと一緒になにかアレンジできないかな、と
考えています。

ぐーっと寄っても魅力の尽きないスターバースト、
別ショットもまたご紹介したいと思っています。

種類が増えてゆく秋色アジサイ。
これからも、色々な子達との出会いを楽しみにしています>junko-mamaさま。








by juno-7 | 2012-09-03 19:40 | 花ひらく