人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

Julia in Silhouette*

Julia in Silhouette*_d0026414_20165187.jpg

数日前のジュリア。
ジュリアが好きだからと言って、影まで撮って喜んでいるのは私くらい!?

ところで、ジュリアの撮影中、そしてその後もしばらく、
頭の中でぐるぐると消えない唄があるのです。
John Lenonの「Julia」という曲。知っている方、いるかな~。

こちらで視聴できます。
(12番のプレイマークを押してみて下さいね。時間がかかる場合もあるみたいです)


Julia in Silhouette*_d0026414_20133935.jpg

11月初旬に咲いていたジュリア、
3日目にはふんわりと柔らかく広がって。

Julia in Silhouette*_d0026414_20135059.jpg

何日もかかってゆっくりと開花している第二陣のジュリアは、
寒すぎて元気が無くなって来たので、
今朝家の中に避難させました。
by juno-7 | 2005-12-13 00:23 | 花ひらく