人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

しあわせな時間 ~アナベルと~

しあわせな時間 ~アナベルと~_d0026414_18365364.jpg
「しあわせな時間」

アナベル。
白いベンチ。
それに木洩れ日。

他になんにも 
要らない。

こんな時は自然と
目を閉じたくなる。
大好きな風景に包まれ
なぜだか、

ふわぁ~、っと、

目を閉じてしまう。






ここの所ある目的があって、今まで撮ってきた写真を見返したり、
プリントしたり、という作業をしています。
今日の写真はそんな中で、
「ここ一年間のベスト・ショット」のうちの一枚かな、
と自分で思いながら見ています。

写真として素晴らしい、というのでは無いのですが、
自分にとっての大好きな光景、大好きな空間。
それを、満足のゆく形で写真に収められた時の喜び。
写真をなさる方なら、皆さん体験されることだと思いますが~。

あまり気に入ったので、A4版位にプリントして、
額に入れて飾ろうかな、と思っています。
でも、先ほど”マット・はがきサイズ”というプリント用紙に印刷してみたら、
これがまた、この写真にぴったり!
パソコンで見るよりも、光沢紙にプリントするよりも、
マットな感触がピッタリ!くるのです。

このマット紙、アジサイにもなかなか合います。
これからは「撮ってオシマイ」じゃなくて、ちゃんと「形」に残そう、
そう思っています。
by juno-7 | 2006-06-25 19:28 | 椅子のある風景