人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

暑中お見舞い申し上げます

”夏”っていうのは自分のイメージではないなぁ、と思っているのですが、
せっかく梅雨も明けたことなので、”夏”写真です。
これだけ花の写真を撮っているのに、ハスを撮りに行ったのは
この人生で3回。ヒマワリに至っては、たぶん1度きりです。
実は・・・夏に入ると、「夏眠」状態にはいります(笑)

暑中お見舞い申し上げます_d0026414_1824165.jpg

毎年、夏に入った頃に体がついて行けなくて体調をくずします。
今年は6月末から暑かった上に、ジメジメした梅雨が長引き、早々と夏バテしていました。でも、ここ1週間程、涼しくて過ごしやすいですよね。
それで、食欲も復活してきて、まるで「冬眠前のクマ」のように、モリモリ食べています。
いつまた食べられなくなるか分からないから、今のうち!です。

ご飯が美味しく食べられる、というのは本当に幸せなことです。
皆さんも、たくさん美味しく食べて、元気に夏をお過ごしくださいね☆
by juno-7 | 2006-08-02 18:24 | 花ひらく