・・・花に想いをのせて・・・

秋色あじさいを探して6

前々回に、”またまたすごい秋色アジサイに出会ってしまいました!!!”と書いていたアジサイです。
実はこの時、コンデジしか持っていなくて・・・、慌てて自転車で家に飛んで帰りました。
↓の写真は、昨日と今日撮影したものです。


d0026414_18433643.jpg

「秋に咲く」

住宅街のかたすみで。
ひっそりと、静かに、アジサイは咲く。
やわらかな光に包まれ、
今なお、咲き続ける。


d0026414_18461225.jpg

「はなのおわり」




「はなのおわり」とタイトルを書いた後、
何か言葉を続けようと思ったのですが、やめました。
これは、このままの方が、いいような気がして・・・。


*秋色アジサイ・シリーズ、こんなに長く続くとは思いませんでした。
でも・・・、まだ終わりません;;
この場所だけでも、500枚近く撮ってしまいましたし・・・。
あと2~3回、お付き合いくださいね。

この間ブログをプチ・リニューアルした際、
「いっそ、”アジサイ”のブログにしようかな」という案が頭をよぎりました。
その位、アジサイが好きですから。
たぶん、一年中アジサイを追いかけて、家でドライを楽しんでいれば、
ブログねたにも困らないかな、なんて。

でも・・・、最近はバラも同じ位に好きなのです(笑)
なので、この案は、頭をちょっとよぎっただけで却下されました。

そんな訳で、アジサイが”これでもかー”という感じでこれからも登場すると
思いますが、飽きないで見に来ていただけると嬉しいです☆
[PR]
by juno-7 | 2006-09-17 19:01 | 花の終り