人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

宮古島の休日

宮古島から帰ってきました!
留守中に見に来てくださった方、
コメントしてくださった方、ありがとうございます。
今は、携帯でも記事やコメントが読める(書ける)のですね、
今回の旅行中に初めて気が付きました。

宮古島の休日_d0026414_12425713.jpg

「ゆったり、海を見ていた」

ホテル前のプライベート・ビーチ。
ベンチにゆったりと寝そべって
波の音を聴きながら 目を閉じて・・・。


宮古島の休日_d0026414_12442194.jpg
白いベンチ、
白いパラソル。
リゾートの、朝のはじまり。




宮古島から戻ってきたら、
月が替わり、10月ですね。
しばらくはずっと雨模様みたいで、寒い寒い。

そう、1枚目の画像。
こんな風景の中、過ごす時間に憧れている。
手を伸ばせばそこにあるし、
あとは、そのベンチに横たわるだけ。

だけど・・・できません!(笑)
もっと、ずっと、綺麗なビーチが他に沢山あるし、
写真だって撮りたい、
海で泳いでシュノーケルもしたい、
貝拾いだって(→趣味の領域)・・・。

たった1週間のホリディ、でも貴重なお休み。
その暮らしぶりに、私の生き様が反映されていたりして。
あなたは、”ゆったり派”、それとも、”あれもこれも”??

ややブレーキを踏みながらも、
毎日の明るい陽差しの中、
駆け抜けるように日々が過ぎてゆきましたー。
by juno-7 | 2006-10-02 19:08 | 椅子のある風景