人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

わが家の秋色アジサイ

今年はブログを通じて、秋色アジサイ農家さんとの
思いも寄らぬ嬉しい出会いがあり、
たくさんの、美しい秋色紫陽花に出会うことができました。
私の”秋色アジサイ生活”(?)の中でも
画期的な年となりました!

さて、わが家で育った秋色アジサイ、
ようやく登場です。

わが家の秋色アジサイ_d0026414_20421318.jpg

このブログによく登場してる、
”青い紫陽花”。
先月半ば頃の様子。
今もまだこんな感じです。

7月末に全部剪定してしまったのですが、
一番日陰で、ゆっくり育っていたので、
一輪だけ残しておいたのです。

同じアジサイの全盛期の色・・・、
画像で見て、びっくり、です。
本当にビックリ!!ですので、
ゆっくり、ご覧ください~。









わが家の秋色アジサイ_d0026414_20423015.jpg

6月26日撮影。
まだ綺麗なうちに、カフェオレ・ボウルに入れて
窓辺で撮影。
今の季節には、ぜったいに無い色!!!

昨年はドライになったものを撮影したので、
今年はぜったい生の状態で!と思って
撮ったものです。

去年のヴァージョン
”元祖”アジサイ+ルリタマアザミのリースも
一緒に写ってました。
ぜひご覧下さいね☆



by juno-7 | 2007-12-05 20:42 | 花のあと