人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・花に想いをのせて・・・

お知らせ

写真を展示していただく企画展が、いよいよ近づいて来ました。
3月20日(木)~25日(火)です。
会場となるCafe RAGBAGさん(茨城県筑西市)をご紹介します☆

お知らせ_d0026414_20503515.jpg




お知らせ_d0026414_20502477.jpg

カフェのエントランス。
種類の異なるガラスから、
柔らかな光が注ぎます。   

*

☆・・・・ある日のランチ・・・・☆
お知らせ_d0026414_20551653.jpg
サラダ&前菜。

お知らせ_d0026414_2051633.jpg
スパゲッティー。
とろ~りとろけるようなダイコンが入ったトマト・ソース。
(おダイコンにトマト・ソース、という取り合わせが意外
でしたが、とっても美味しかったです♪)


お知らせ_d0026414_20513934.jpg
デザートです。

*

デザートといえば・・・、
今回の企画展のテーマは「花」。
「花」をテーマに、5つの意分野が集合します。
             
『 写 』 『 銀 』 『 音 』
『 食 』 『 華 』

の5分野。

Cafe RAGBAGさんも、この期間限定の「特別スウィーツ」でご参加です。
こちらにちらっとご紹介されていました!

うわぁ~、早く見たい(食べたい、撮りたい)!!

お知らせ_d0026414_20504775.jpg

お時間は↑の通りです。
(会場はCafeですので、ご飲食が必要となります)

地図はこちら

今までブログを通じてお知り合いになった方、
なぜだか遠方の方ばかり・・・。
でも、「実は近くなので、行こうかな?」という方がいらしたら
この機会にぜひご連絡くださいね。

(私の家からも少し離れているので・・・
会場には1日か2日位しかいられないと思うのですが。
ご感想を伺いたいと思います!)

by juno-7 | 2008-03-14 20:56 | Event & news